誰しもがそうかもしれませんが、ある意味、私自身の心に溜め込んでいたものの開放を望んでいるのかもしれません。
とは言うものの、そこまで深く考え込んでいるわけではないのでご安心ください。
なんとなく、でございます。
前回記しましたように、このブログの基本は「中小零細法人の生真面目な社長様」へのエールと等身大の自分(ハダカのアズマサトシ)の赤裸々な語りです。
貴重なお時間を頂戴することになるので、少しでも読みやすいよう、少しでも興味をもって読んでいただけるよう、臨場感をできる限り盛り込み劇場型での展開を考え、心掛けていこうと思っています。
ただ昔の事の記憶はかなり曖昧になっております、できるだけ正確に記したいのですが・・・。
全力は尽くしているという前提でお許しいただけると幸いです。
もしかしたら、この私のブログは誰も読んでいないのかもしれませんが・・・。
完
ブログの内容とは関係のない写真です。
先日妻と散歩をしたときに立ち寄った沖縄料理屋
さんのソーキそばです。
今後もブログの内容とは関係のない写真をアップ
していく予定です。お許し下さい。
