· 

ブログを書き始めた動機 1 生意気盛り

年を取り、本格的に、ある意味いつ亡くなるかもわからない年齢になってきたと思います。 

 

何故、今この仕事をしているのか、今までの私の人生は、はたしてどんなものだったのか・・・、体系的な展開は望めませんが、思いついたものから順番(メチャクチャな順番になりそうです)に書き記しておきたいと素直に思ったことがブログを始めた理由です。

 

勿論ですが、ホームページ上に書いてあることとは別の事を書き記していきたいと思っております、完璧にはできないかもしれませんが。

 

昨今のSNSは、よくわからないですし、全くやっていないです。

 

それぞれのアカウントも持っていない状態です。唯一、それらに近いものとして、

Facebookのアカウントは随分前に作りましたが、全くログイン(サインイン)すらしていない状態です。

 

年齢、性格等を考えるとブログが一番、自分に合っているのではないか、と。

 

このブログでは、できましたら「中小零細法人の生真面目な社長様」へのエール(生意気な表現で申し訳ございません)と税理士という仮面は外して、等身大の自分(ハダカのアズマサトシ)を赤裸々に語れればと考えています。

 

私では大したエールはお送りできないと思うのですが(もしかしたらそれすらもできないかもしれませんが)。

 

等身大の自分は、さすがに全てだと多方面に多大なご迷惑をおかけすることも予想されますので、おのずと限界があると思いますが・・・。

  

続く

このブログ投稿日の前日、20260624の私です。

誤字脱字のチェックをしています。

お客様とお会いしない日は私服が多いです。

愛用のハズキルーペを手元に(老眼はかなり進みました)。

歳をとったと思います、顔が疲れています・・・。

もうお分かりだと思いますが、ホームページ上にある何枚

かの写真は随分前のもの、ちょっと前のものが散りばめら

れています。